薄型テレビの上に物を載せる

私が子供の頃、というかほんの十数年くらい前まではテレビはブラウン管のものが主流だったと思います。
そして、テレビの上にはいろんなものが載っていました。家族宛てに届いた郵便物はとりあえず
テレビの上に、という家庭は多かったのではないでしょうか。

液晶テレビを使うようになってから、<テレビの上>はなくなりました。
見た目スッキリして良いと言えば良いのですが、「このスペースもったいないな・・・。」と
思うこともしばしば。

そこで見つけたのがこれ。





見たまんまですが、これで<テレビの上>が復活しました。
42インチまで対応可能だそうです。

結構幅も奥行きもあるので、いろんなものが乗せられます。
新聞、リモコン、郵便物、サイフ、ケータイなどなど・・・。

デッドスペースの有効活用として、オススメの一品です。